FC2ブログ
最新ピックアップ記事
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ありがとう♪100万ヒット記念スペシャル動画&画像公開!
パンちゃり100万ヒット記念!! ミサ&潤子

だいぶ遅れましたが。。。パンちゃりが。。。

100万ヒット達成いたしました!

ありがとうの気持ちを込めて、今日スペシャル動画と画像を何枚かとりました♪
ささやかですが見てくれたら嬉しいです

これからもパンちゃりをよろしくね♪



ミサと潤子ちゃん
夏なので浴衣を着ました

100man02.jpg

「100万ヒット」

100man03.jpg


「ありがとう

100man04.jpg




kochira.gif




パンちゃりアンケート作りました♪
よかったらコメントしてね
パンちゃりアンケート



タダで楽しめる本格的な出会い
ち○こが生えてしまった女子高生
パンチラ拝見!
エロたの主婦日記
細いカラダに立派なおっぱい、スレンダーボイン
オナニー動画&JKのスカートの中
ポロリ連発!極小ビキニでエロエロツイスター
SOARA - 素人フェチ系保管サイト -



妖艶!浴衣パンチラ


パンスト直ばき!


いやらしいアソコ


ゲーセンでパンチラ


町撮りJK


祭りでポロリ


無敵JKパンチラ


ドドーンとおしり


濡れたおしり


脇から見えるおっぱい


ひもパンローライズ


素人フェチ投稿写真
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
★パンちゃりスペシャル動画★】 | コメント(9) | top↑
<<納涼★浴衣で自転車にのる美女!前がはだけてパンツ丸見え | ホーム | これからパンちゃり撮影です★あのパンちゃりGirlがもう一度撮影に来ました!>>
100万ヒットおめでとう~す!!
レイプ・盗撮の館の管理人レイプマン(最近このHN失敗だと思う今日この頃)です。
100万ヒットおめでとうっす!!ミサさんのてんとう虫風パンツもGood♪これからも頑張って下さい。応援してま~す。そしてまたチョクチョク遊びにそして目の保養に来ますね^^
【2007/08/11 20:17】URL | レイプマン #-[ 編集]

パンチラ画像jkの管理人パンチラオウ(最近このHN失敗だと思う今日この頃)です。
100万ヒットおめでとうございます!!ミサさんのピンク浴衣ギザカワユス♪また遊びにきます^^
【2007/08/12 04:00】URL | パンチラオウ #-[ 編集]

はじめまして
パンちゃり★管理人様
いつも楽しく拝見させてもらってます。
★えろ性やつら★だっちゃ♪
http://erodougatengoku.blog114.fc2.com/
の管理人らむです。
誠に勝手ながら、当ブログに貴サイト様の
リンクとRSS更新情報を掲載させていただきました。
まだ出来たての、小さなブログですが、
今後ともよろしくお願い致します。
【2007/08/13 06:47】URL | らむ #-[ 編集]

おめでとう
100万ヒットおめでとう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ミサさんが登場するのも久しぶりのような気がしますし、パンモロも
初めてのような気が(^_^;)
サービス精神旺盛のみささん。
これからも頑張って更新してくださいね(^_-)
【2007/08/13 12:23】URL | ライム #-[ 編集]

こんばんわー
100マンHITおめでとうです(*・ω・*)お持ちかえりデルです(*・ω・*)いやー、記念動画があまりにもインパクト良かったので、初コメントしました(*・ω・*)

これからもブログ頑張って下さいね(*・ω・*)応援してます(*・ω・*)デル
【2007/08/16 00:46】URL | デル(*・ω・*) #-[ 編集]

おめでとうございます
いつもお世話になっています。ローライズ@マニアの運営者です。100万HITおめでとうございます。これからもかわいらしい画像を期待しています。ピンクの浴衣にピンクのパンティがいいですね。
【2007/08/16 01:26】URL | ローライズ@マニア #-[ 編集]

ありがとう!
★レイプマンさん
ありがとうございます♪
てんとう虫柄www
一応トランプ柄でございます♪
是非また遊びにきてくださいね!

★パンチラオウさん
ピンクはパンちゃりカラーなのでピンク浴衣にしてみました♪
ちょっと子供っぽいかなと思ったけどよかったです!

★らむさん
ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきま~す♪

★ライムさん
あははwたしかにミサの出現率は低目かも。
っていうのは自分で自分をとるのは大変だからですw
今回は何枚かとったのでちょこちょこ登場しますので温かい目で見守ってください♪

★デルさん
いつもお世話になっています♪
初コメありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです♪
また遊びにきてくださったら嬉しいです♪

★ローライズ@マニアさん
こちらこそお世話になっています!
ピンク×ピンクでがんばってみました@25才w
これからもじゃんじゃん画像をUPしますのでよろしくおねがいします♪
【2007/08/18 17:25】URL | 管理人:ミサ #ChyV1XUU[ 編集]

100manhitおめ・・・

浴衣の時は当然Tバックだったよね?!
【2007/08/24 16:05】URL | オイラタキオン有望 #c/0xoUUM[ 編集]

ありがとう!
★オイラタキオン有望さん
ありがとうございます!
あれ?ミサはTバックじゃないですw
むしろローライズはいてましたww
【2007/08/24 22:04】URL | パンちゃり@ミサ #ChyV1XUU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ミサ

Author:ミサ
「パンちゃり」へようこそ
男の人って女の子のパンティをスカートの中をのぞいて見たいって願望があるよね?
パンチラ!下着!お尻!Tバック!露出!のぞき!
パンちゃりではそんな男性の願望を叶えてあげる夢のブログです
ミサやミサのお友達の普段は見せない秘密の場所をじっくりみてね
その代わり、じっくり女の子のスカートの中を見ていいのはここのブログだけだゾ

パンちゃりの画像、動画は100%オリジナルです!
是非ブロガーさん、ウェブマスターさんはパンちゃりの動画や画像を使ってくださいね♪
その際はパンちゃりのリンクをお願いします!
加工はサムネイル等パンちゃりの紹介に使っていただけるのでしたらOKですが、それ以外は悲しくなるのでNGです('A`)

名前ミサ
年齢25歳
職業OL
身長160㌢
3サイズ88.62.89

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


現在の閲覧者数は 人だよ♪

