FC2ブログ
最新ピックアップ記事
スポンサー広告】 | top↑
ミサのパンチラ第2弾
管理人ミサ(25才)

misa01.jpg


動画はのせたけど、静止画ははじめてかな?w

やっぱりセルフ撮りはちと難しいですwww

遅くなっちゃったけど近々10万ヒット記念ムービーを撮ろうかなって思ってます♪

お楽しみに!







人妻のおっぱい!



細川ふみえの胸チラ

 


パンチラナース特集!


JKパンチラ


大人の胸チラ動画


パンチラといえばここ!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
管理人:ミサ(25才)】 | コメント(9) | top↑
<<アンケート★どんなパンチラ、胸チラ見てみたい? | ホーム | ナースの初プチ野外露出>>
お~
2回目ですか。
ピンクのシャツにピンクのパンティ。
黒いデニム?のミニスカートかな。
デニムのミニスカートは、なぜかエロを感じる30代後半でした(^_^;)
【2007/04/04 22:42】URL | ライム #-[ 編集]

はじめましてえ。
はじめまして。かなぽんと言います。
ひなちゃんのブログから流れてきました。

ミニスカで自転車っておもしろいコンセプトですねえ。ピンクのパンツとってもカワイイ!!
かなぽんもミニスカ好きで、エッチなブログやってます。
よろしかったら、相互リンクしませんか??

かなぽん@自転車乗れない(恥)
【2007/04/04 23:51】URL | かなぽん #6J7EK2B2[ 編集]

10マンヒットオメデトー!動画たのしみにしてます。
【2007/04/05 03:53】URL | パンすき #-[ 編集]

ホント、セルフ撮影って難しいですよね~
私も悪戦苦闘ですw
【2007/04/05 08:22】URL | y #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 18:38】 | #[ 編集]

コメントありがとうございます!
★ライムさん
デニムのスカートはエロカワイイですよね!
だからパンちゃりのモデルさんはデニムスカートの子が多かったりします♪

★かなぽんさん
相互リンクの件、ありがとうございます!
こちらからリンクは完了しました♪
これからもよろしくお願いします☆

★パンすきさん
ありがとうございます!
動画頑張りますね♪

★yさん
人のを撮るのは好きなんだけどなぁ。
自分となると難しくて(^^;)
でも頑張るぞー♪
【2007/04/05 21:29】URL | パンちゃり@ミサ #ChyV1XUU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 22:59】 | #[ 編集]

どうもです。かなぽんです!
相互リンクの件、ありがとうございます。かなぽんのブログで紹介しましたんで確認してね。
あっ、あと紹介用にミサちゃんの写真もらいましたあ!
今後ともよろしくです!
【2007/04/06 22:09】URL | かなぽん #-[ 編集]

やったぁ!ミサちゃんのぱんちゃり!
おいらはこれを熱望していたw
このセンスの主のそれを。。。。ww
【2007/04/11 15:57】URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ミサ

Author:ミサ
「パンちゃり」へようこそ
男の人って女の子のパンティをスカートの中をのぞいて見たいって願望があるよね?
パンチラ!下着!お尻!Tバック!露出!のぞき!
パンちゃりではそんな男性の願望を叶えてあげる夢のブログです
ミサやミサのお友達の普段は見せない秘密の場所をじっくりみてね
その代わり、じっくり女の子のスカートの中を見ていいのはここのブログだけだゾ

パンちゃりの画像、動画は100%オリジナルです!
是非ブロガーさん、ウェブマスターさんはパンちゃりの動画や画像を使ってくださいね♪
その際はパンちゃりのリンクをお願いします!
加工はサムネイル等パンちゃりの紹介に使っていただけるのでしたらOKですが、それ以外は悲しくなるのでNGです('A`)

名前ミサ
年齢25歳
職業OL
身長160㌢
3サイズ88.62.89

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


現在の閲覧者数は 人だよ♪

