FC2ブログ
最新ピックアップ記事
スポンサー広告】 | top↑
アンケート★どんなパンチラ、胸チラ見てみたい?
パンちゃりアンケート
anke.jpg

自転車パンチラや胸チラなどいろいろやってみましたがどうでしょうか?

是非ここを見てくださってるみなさんの声が聞きたいなと思ってこんなアンケート欄を設けてみました

こんなパンチラが見たい!
こんな子のパンチラが見たい!
パンちゃりはこうしたほうがもっといい!
その他、意見・要望


をお気軽にここの↓コメント欄に書き込みしてください
皆様の声をお待ちしています
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
どんなパンチラ見てみたい?】 | コメント(52) | top↑
<<ザ・たちこぎ★見えそうで見えてるギリギリパンチラw | ホーム | ミサのパンチラ第2弾>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 01:45】 | #[ 編集]

レナちゃんのパンチラもっともっと見たいーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。スカートはフレアなのそのままでいいから、、もっともっとひらひらさせていっぱいいっぱいパンチラしてよーーーーーーーーーー。。んでさレナちゃんのはずがしがる所もセットで動画で見たいなーー。。よろしくお願いしまーーーーーす
【2007/04/09 17:17】URL | パンチラ好き #-[ 編集]

タイトミニスカートが良いです。
【2007/04/09 23:43】URL | 名も無きちゃりこ #-[ 編集]

タイトミニの動画希望です。
【2007/04/09 23:45】URL | 名も無きちゃりこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 20:21】 | #[ 編集]

いつも楽しく拝見しております♪私は、片足が地面について少しチラってるアングルが好きです。とくにデニムスカートを履いてるとすごくいいです。これからもがんばって下さいねぇ^^/
【2007/04/10 23:03】URL | 好 #-[ 編集]

なるほど。。
ご意見を書いてくださったみなさんありがとうございます!
いろいろ参考になりますね。
皆さんの意見を参考にこれから新作をどんどん作っていきますね(´∀`)

引き続き、なにかご意見がありましたらよろしくお願いします!
【2007/04/12 22:05】URL | パンちゃり@ミサ #ChyV1XUU[ 編集]

いつも楽しく拝見しております。パンちゃり・・・最高です!私のストライクは、タイトミニと、デニミニ+ニーハイ、パンツは王道の白です。静止画でも動画でも、ガバよりチラにそそられますね(こういう男性のほうが多いのでは?)。だから由梨ちゃんの恥じらい動画は感動ものでした。これからも応援&期待しております。
【2007/04/13 00:16】URL | たまらんち #-[ 編集]

私は
タイトミニがいい。
あと、固定してアップじゃなく、街角で見えるような感じで撮ってほしい。
よろしく!!
【2007/04/17 22:25】URL | abv #-[ 編集]

タイトミニで下着は、白系が良いです。
【2007/04/18 23:19】URL | 名も無きちゃりこ #-[ 編集]

ショットの質はすばらしいと思います。個人的には、派手な下着のチラリズムが大好きですよ♪
【2007/04/19 00:50】URL | ローライズ@マニア #-[ 編集]

アンケート
綺麗な見え方が多いので
少しズレたりヨレたりしているパンツのパンチラを見たいです。
パンちゃり最高です!!
【2007/04/21 20:21】URL | パンちゃりファン #mQop/nM.[ 編集]

はじめまして。
色黒ギャルにパンストを穿いてもらってのパンチラがいいですね。

これからも期待してます
【2007/04/25 05:14】URL | にっく #Fjqb2npw[ 編集]

タイトミニのデニム以外を希望。スーツ系が良いです。下着は白系がGOOD!
【2007/04/29 21:53】URL | 名も無きちゃりこ #-[ 編集]

ローライズでTバックまる見えがいい
【2007/05/02 10:45】URL | 健 #-[ 編集]

こんなサイトを待ってました!でこぼこ道とか歩道と車道の段差を乗り越えたり、大きな石に乗り上げたりしてサドルがクニャクニャになりながら、ゆれるおしりを後ろからのショットで見てみたいですッ!
【2007/05/12 18:06】URL | 名も無きちゃりこ #-[ 編集]

楽しませてもらってます。
まりちゃんの動画を見て思ったんですが、荷台に取り付けたカメラから立ちこぎの様子を撮影して欲しいです。
これからもがんばってください
【2007/05/13 15:29】URL | 名も無きちゃりこ #-[ 編集]

管理人ミサ様、ステキなサイトですね!お気に入りです(≧ω≦)b OK!!
ミニ最高!!あと、出来るかどうかわかりませんが、ロングスカートで、スカートの中を撮影、ってのはどうでしょう?レースのパンツが好きですよろしく(^ー゚)ノ
【2007/05/13 20:40】URL | ぱんだ #-[ 編集]

チャリンコ動画で後からのパンちらを見てみたいですぅ
【2007/05/24 00:27】URL | ヨッシー #-[ 編集]

いつも楽しく閲覧させて頂いております。
やっぱりタイトミニですね。
もし出来るのであれば動画で撮ってもらいたいです。遠いところから自転車をこいで来てカメラの前でチラっと見えたりするのがたまらなく良いです。
あとは最初は見えないんだけどこいでるうちに徐々にまくれあがってきてパンツ全開ってのもいいですね。
【2007/05/30 01:21】URL | tomo #-[ 編集]

ミニスカで椅子に腰掛けている時自然に見えるアングルがドキドキしますね。
階段とか車の乗り降りも良いですね。
【2007/06/03 10:31】URL | #-[ 編集]

はじめまして
優子ちゃんのパンチャリが良いですね。
【2007/06/09 22:06】URL | うつちゃん #2Z5jlXfU[ 編集]

いつも楽しく拝見してます。
パンチラオウ的には、
ドアップのパンチラも見たいです♪
ヘアが透けちゃうような(^^ゞ
【2007/06/13 23:48】URL | パンチラオウ #-[ 編集]

恵理ちゃんのお尻いいですね~(^-^)
小ぶりなお尻が続いていたのであの迫力にはビックリしました!
【2007/06/14 22:36】URL | パンちゃりファン #-[ 編集]

れなちゃんの自転車に乗っている時のパンチラの動画が見たいです。
【2007/07/14 06:33】URL | 名も無きちゃりこ #-[ 編集]

太字の文
優子ちゃんのナースがいいねえ。
看護師さんの清楚な白いパンスト越しの赤いパンテイが、いいねえ。
そんなコントラストって、患者さんがわかっていたら、鼻血ブーですよ!
【2007/07/24 06:15】URL | madoros #-[ 編集]

恵理ちゃんに女子高生コス着てちゃりんこに乗ってもらいたいですよ!!
【2007/08/04 03:43】URL | 伯方 #41Gd1xPo[ 編集]

個人的には前にも書きましたが、デニムか白のミニスカートから
ちらりと見えるパンチラがいいですね。
寒い時期なら、OL風のパンチラもいいかな。
【2007/08/11 12:42】URL | ライム #-[ 編集]

いつも楽しみに見ております♪ コスチュームはやっぱりデニムミニがいいです^^ サドルにまたがって信号待ちをしているような動画が見たいです。自転車にまたがって片足着けてるアングルが最高のチャリフェチだと思います。これからも楽しみにしていますよぉ!*^^*/
【2007/09/17 02:05】URL | masa2 #-[ 編集]

ミサさんのデニムスカートから黒パンツが見える写真欲しいv-10


あとサドルがくい込んだのも欲しいな
【2007/09/18 21:33】URL | 名も無きちゃりこ #-[ 編集]

ノリちゃんの、ブラウスから、見える赤いブラジャーがなんとも、セクシーですね。あれで、欲を言えばパンチラが、同時に見えていれば、最高なんだけどね!また、お願いします。もっと、大胆なヤツをね!(^^)v
【2007/10/12 06:12】URL | madoros #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 22:39】 | #[ 編集]

もっと動画が見たい! やっぱ大変だけど動画はすんごい興奮した♪
【2008/02/15 01:46】URL | 名も無きちゃりこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/17 15:05】 | #[ 編集]

リクエスト
真由美ちゃんの少々エッチなコメント、サイコーです。とっても癒されてます。アリガトー!
【2008/05/02 22:28】URL | マークン #-[ 編集]

リクエスト
とにかく、里香チャンがとっても可愛いですね。もちろん、プリプリのお尻も魅力的です。!里香ちゃんがもっともっとみたいです。
【2008/05/08 19:56】URL | マークン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 17:53】 | #[ 編集]

頑張れ!優子ちゃん!
今回は、真赤なTバックが見えなくても、我慢するね・・・・・・ 次回はお知りが見たい~!
【2008/05/19 23:37】URL | マークン #-[ 編集]

純白のパンモロがいいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
【2008/08/26 18:29】URL | 123456789 #-[ 編集]

huhufhbuhbuthh
純白の女子高生のパンチラ(パンモロ)が見たい!!!!!!
【2008/08/29 12:33】URL | 123456789 #HxPtszG.[ 編集]

パンチラ
テニスギャルのパンチラが見たい
【2008/09/12 19:24】URL | りき #-[ 編集]

お尻も可愛きゃ、おっぱいも可愛い!!
由梨ちゃんだ~可愛い!お尻もとっても魅力的だけど、おっぱいも、とっても魅力的ですね!!食べちゃいたいです(笑)。
【2008/09/21 00:43】URL | マークン #-[ 編集]

あ、由梨ちゃんだ。おー!(拍手・・・パチパチパチ)。へー、こんな形してるんだ!
【2008/10/12 14:35】URL | マークン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 03:38】 | #[ 編集]

マリちゃんのお尻から足首までの
ラインがすごく可愛い。
【2010/04/09 13:13】URL | nazo321 #smNVpxMw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/26 18:16】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/23 23:44】 | #[ 編集]

パンチラの見え方で興奮!!
パンチラは見え方によって興奮するね
股の間から少しのぞく白のパンツなんかは俺のものが大興奮!!
バックからのパンチラはものを押し当てたくなる!!
そんなパンチラいっぱい見せてくれ~
出来れば明るい色のパンチラがいい
【2010/11/26 18:38】URL | パンチラ好き #-[ 編集]

まじ興奮!!
いつもパンチラありがとう
オナニーのおかずにしてます
スカートの中から見えるパンチラ
サイコー!!!!!!
お尻の方から見える
パンチラがもっと見たい!!!
もっと興奮させてくれ~
写真のみんなは見られて興奮する?
お互い興奮し合おうね
○○○出して見ます~
【2011/01/04 22:24】URL | パンツ見たい #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/12 09:59】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/06 14:47】 | #[ 編集]

恵理ちゃんのグレーのひらひたミニスカのパンチラで興奮!
恵理ちゃんのグレーのミニスカのパンチラ姿を見て恵理ちゃんの巨尻に素股したいほど興奮しちゃったよ。どんどん恵理ちゃんのグレーのミニスカのパンチラの画像を増やしてほしいし動画を増やしてほしい。
【2012/06/20 22:07】URL | まーくん #WCSj23LI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ミサ

Author:ミサ
「パンちゃり」へようこそ
男の人って女の子のパンティをスカートの中をのぞいて見たいって願望があるよね?
パンチラ!下着!お尻!Tバック!露出!のぞき!
パンちゃりではそんな男性の願望を叶えてあげる夢のブログです
ミサやミサのお友達の普段は見せない秘密の場所をじっくりみてね
その代わり、じっくり女の子のスカートの中を見ていいのはここのブログだけだゾ

パンちゃりの画像、動画は100%オリジナルです!
是非ブロガーさん、ウェブマスターさんはパンちゃりの動画や画像を使ってくださいね♪
その際はパンちゃりのリンクをお願いします!
加工はサムネイル等パンちゃりの紹介に使っていただけるのでしたらOKですが、それ以外は悲しくなるのでNGです('A`)

名前ミサ
年齢25歳
職業OL
身長160㌢
3サイズ88.62.89

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


現在の閲覧者数は 人だよ♪

