FC2ブログ
最新ピックアップ記事
スポンサー広告】 | top↑
豪華!自転車パンチラ⇒露出お散歩⇒ブラチラ動画
里奈ちゃん(22才)



今週のパンちゃり動画は豪華です!

まずは里奈ちゃんの自転車パンチラからはじまり。。。

途中からあゆみちゃんが乱入!2人乗り動画に変わりますw
二人で仲良く話しながら自転車に乗ってGO!GO!

その後は、スカートの後ろからレースのパンツをのぞかせて露出しながらお散歩♪

最後は公園で、ブラを露出♪


rina06.jpg



パンちゃりアンケート作りました♪
よかったらコメントしてね
パンちゃりアンケート





お姉さまのポロリ



パンチラ拝見!



パンチラといえばココ!



すけすけパンティー


感じながらのお散歩


谷間とブラチラ


スケスケパンスト


パンツ丸見え!


アダルト画像、動画


Hなエクササイズ動画
[PR]

里奈(22才):ギャル系】 | コメント(5) | top↑
<<恥ずかしいじゃない。。早くしてよ! | ホーム | こら!お行儀悪いぞ★パンツ丸見えじゃないかw>>
見せすぎ(^_^;)
動画の最後にあったレースのパンティを見せて散歩。
あの状態で歩かれたら目のやり場に困りますね。
見ていいのか悪いのか・・・(^_^;)
でも実際見れたときは嬉しいのかもしれません(*^_^*)
【2007/04/26 23:22】URL | ライム #-[ 編集]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://okasam0001.blog95.fc2.com/blog-entry-518.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/26 23:38】URL | 今はこれ! #-[ 編集]

こんばんわ★
★ライムさん
あれは普通に目のやり場に困りますよねwパンちゃりはそんな目のやり場に困るシーンをじっくりと見てもらえるような内容を目指してるのですw

★今はこれ!さん
はじめまして!
ご紹介いただきありがとうとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますです♪
【2007/04/27 21:46】URL | パンちゃり@ミサ #ChyV1XUU[ 編集]

キター^^
里奈ちゃんイイ!デニミニ、ニーハイ、白パンチラ。。まさに僕の理想形です。ミサさん、ありがとうございます。
【2007/04/28 01:28】URL | たまらんち #-[ 編集]

ありがとう
★たまらんちさん
お褒めにいただきありがとうございます♪
里奈ちゃんもきっと喜んでくれると思います♪
【2007/05/02 22:24】URL | パンちゃり@ミサ #ChyV1XUU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ミサ

Author:ミサ
「パンちゃり」へようこそ
男の人って女の子のパンティをスカートの中をのぞいて見たいって願望があるよね?
パンチラ!下着!お尻!Tバック!露出!のぞき!
パンちゃりではそんな男性の願望を叶えてあげる夢のブログです
ミサやミサのお友達の普段は見せない秘密の場所をじっくりみてね
その代わり、じっくり女の子のスカートの中を見ていいのはここのブログだけだゾ

パンちゃりの画像、動画は100%オリジナルです!
是非ブロガーさん、ウェブマスターさんはパンちゃりの動画や画像を使ってくださいね♪
その際はパンちゃりのリンクをお願いします!
加工はサムネイル等パンちゃりの紹介に使っていただけるのでしたらOKですが、それ以外は悲しくなるのでNGです('A`)

名前ミサ
年齢25歳
職業OL
身長160㌢
3サイズ88.62.89

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


現在の閲覧者数は 人だよ♪

